採用情報

こもれびの森保育園で一緒に働きませんか?

こもれびの森保育園は、あたたかく家庭的な雰囲気を大事にしております。
また、先生同士も仲が良くプライベートで遊びに行ったり、悩み事などがあれば気軽に相談できる職場です。
アットホームなこもれびの森保育園で一緒に働きませんか?

採用動画をクリック!

採用情報 Employment information

仕事内容 ご自身のスキルや希望に合わせた働き方をしていただけます。面接にてこれまでのご経験や今後のキャリアプランなど、お仕事のご希望についてじっくりお話をお聞かせください。

【お仕事の例】
● 新卒・他業種からの転職などで保育がはじめての方:最初は2人担任で勤務スタート! 先輩が丁寧に指導をします。一歩ずつ保育計画の進め方を覚えていきましょう。
● 経験1~3年目の方 :クラス担任業務をお願いします。また、日常の保育業務のほか、慣れてきたら初任者の保育指導をお願いします。
● 経験5年程度の方  :クラス担任業務をお願いします。また、初任者の模範としての保育指導や、保育指導計画の立案・評価をお願いします。
● リーダーのお仕事 :クラス担任業務をお願いします。また、主任の園務補佐・クラス担任や初任者の保育指導などをお願いします。
※お仕事の例はあくまで目安です。職員一人ひとりの希望と園の状況によって異なります。
試用期間 なし
雇用期間 雇用期間の定めなし
資格 保育士資格保有者歓迎
応募資格 保育士資格
幼稚園教諭免許保有者歓迎
勤務地 〒369-1872 埼玉県秩父市上影森130−1
※秩父市内に姉妹園複数あり
給与 本園の規定によります。求人にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
昇給 昇給制度 : あり
賞与 賞与制度 : あり
賞与(前年度実績): 年2回
その他 :年度末に調整手当支給(前年度実績)
勤務時間 7:00~18:30の間の平均8時間のシフト勤務
休日・休暇 休日 : 日曜日,祝日,年末年始
土曜日は、月に1・2回の出勤あり
特別休暇:バースデー休暇
◎有給休暇の取得を推進します
待遇 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
退職金制度加入(全ての掛金は施設負担。自己負担なし)
選考について

選考方法
書類審査、筆記試験、実技試験、面接試験を基本とする。
勤務実績等により免除となる試験項目あり

選考結果通知の方法
試験終了日より10日以内に書面にて郵送で通知